ぽちぽち

ゲームと漫画と時々アニメと物製作

誕生日ガチャ

むつごの誕生日という事でへそウォのガチャが日にち別に各キャラで倍率が上がりましたね


というわけで。おそ松、一松、十四松の三人だけ引いてみました


まずおそ松がこれ


f:id:startrain114:20160526234257j:plain

カンフー映画に出てきそうな服ですよね!真っ赤!

まだ使ってはないんですけどレアですし...まだパーカーよりは良いかなぁと思います


で。一松がこんな感じです

f:id:startrain114:20160526234622p:plain

f:id:startrain114:20160526234701j:plain


まさかのパチンコ警察きました

今試しにパチンコは使ってますが中々良い感じですかね

ただ先頭の灰色パーカーと交代させた為に勝つと赤い蝋燭持って黒い笑みを浮かべてる姿が出ます←

一緒に映るのがイヤミやデカパン博士相手ならまだしもトト子ちゃんだと何処となく危ない感じになりますね←←


で!最後に十四松!!こんな感じでしたー


f:id:startrain114:20160526235238p:plain

f:id:startrain114:20160526235417j:plain

f:id:startrain114:20160526233940p:plain 

まさかのスーツとパチンコが一松と被るっていう

個人的には鑑識さんが一番欲しかったんですが...まぁ運ですし、マカロンが来たので良かったかなぁと

十四松だったら何でも好きなんですけどね(^_^)

それにしてもマカロンがホモォ...に見えて仕方ない←


十四松はスーツ以外は使いましたがマカロンは良い感じです。這ってくるからある意味ホラーですが

パチンコもレベル上がればイケる感じですかね


とりあえず。十四松が増えて嬉しい限りです!

いつか鑑識さん来ると良いなぁ