ぽちぽち

ゲームと漫画と時々アニメと物製作

MILIさんの曲

f:id:startrain114:20160527234728p:plain

deemoにまた課金しました


今までイラストばっか見てて気付かなかったんですが、MILIさんの曲だけが入ったのがあったんですよ!今更ですけど!!


私MILIさんの曲大好きでして...これは課金しなければというわけで買いました


deemoの課金曲が入ったパックを買う感じなんで欲しいのが出るかもわからないガチャの為に課金するより損がなくて課金しやすいです

ちゃんと試し聞きさせてくれますし


で。MILIさんの曲が入ったのを買ったわけなんですが...もう私好みの曲ばかりでかなり嬉しいです...!!ヤバい...!

特にお気に入りなのがこれですー

f:id:startrain114:20160527235503p:plain

リズムと声がめっちゃ好きっ...!!

こういうリズミカルというか壮大な感じというか、そういうの大好きです!!


弾いてても難しいんですけどすっごい楽しいです!めっちゃ間違えてますけど!!楽しい!

他の曲も皆良くて...ホント買ってよかった...(T▽T)


deemoは元々神曲が多いので課金が止まらなくなりそうです←

イラストも全部綺麗ですし、物語も素敵ですからね

音ゲーが好きならこれは有料でも買う価値があると思います


f:id:startrain114:20160527235833p:plain

因みにMILIさんの曲はこれが一番お気に入りです(^_^)

まずイラストがドツボに入り、更に途中まで流れる曲にトキメキ...フルコンするで叩きまくりました←


YUBIKIRI-GENMANも好きです

イラストとよく合いますし、気分が暗い時に聴くと落ち着きます


あと。MILIさんの曲じゃないですがdeemoを知ったらこれは聴いていただきたいです

f:id:startrain114:20160528000953p:plain

この画像のイラストでは花が咲き、少女が浮いてる感じですが、元は墓石に座ってました

何で変更されたんですかねー?


magnoliaはdeemoの曲の中でもラスボスと呼ばれるくらい難しい曲です

Animaという曲よりマシという話も小耳に挟みましたがまだ私打った事ないんですよねぇ


とりあえずmagnoliaは難しいですがかなり良い曲ですよ!多分ゲーム好きな方とかには堪らないんじゃないですかねぇ...(え

歌ってるGuririさんはニコ動でも投稿されてる方みたいですが、声凄く素敵で力があります。是非myosotisとセットで聴いていただきたい


周りにdeemoやってる方少なくて...!是非是非音楽が好きな人には手を出していただきたいですねー(^_^)